+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

9ヵ月経過


京 ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 


転職して9ヵ月が経ち。会社のためになっているのかまだわからないけれど、
少しずつ、そして近頃急に。頼りにしてくれる社員も増えて来た気がしていて。
僕のやっていることやろうとしていることを好意的に見てくれている。
だからこそ、気を引き締めていかないとなと感じている。
そして、
いつの間にか、組織運営に関わる意見まで求められる場面も少なくなく。
でも、ブレてはいけない本来的な役割は、組織を変化させることが先ではなく、
社員一人ひとりがハイパフォーマンスを発揮するための下支えとなること。
そこを履き違えると、痛い目に遭うと思う。
うんうん。勘違いしないよう、謙虚にいかないとな。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment