+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

最終日


六角堂 ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


京都最終日に行った、頂法寺 六角堂。風属性のパワースポットのひとつ。

伏見稲荷とも仁和寺とも違う気が流れていて。優しさに包み込まれていく。

裸の自分に戻ったような・・。つい感情が溢れてしまって、涙が滲んできた。





XT2K2857_201702040931492e8.jpg
FUJIKINA2017 ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


京都写真は尽きないのですが、この辺りで一区切りにしたいと思います。

お前の撮った京都にはもう飽きたよ。と聞こえてきそうですし・・。

これからは、東京写真に京都で撮った写真も交えながら。


京都旅。その時の写真。お付き合いくださり、ありがとうございました。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/09 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 旅京都シリーズ(笑)、ご覧頂きありがとうございました。
 楽しい旅をblogで振り返ることで二度楽しめました^^

 あ、また!(羨
 楽しい旅で何よりです。
 実は行ったことがなくて。行ってみたいです。
 
 私は、とにかくなんでもたくさん食べるようになってきて、
 体重のこの先が不安です(笑




2017/02/10 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

色が素敵な二枚。雰囲気の対比が面白いですね

自分自身がモヤモヤふわふわなダメ猫ゆえに
2枚目のきっちりした美しさに憧れてみたりしますw
瓦の揃いきったライン、傘と緋毛氈、のれん
あー京都だなーっグリーンののれんの向こうで
抹茶で和菓子食べたい。(そこかよ)

2017/02/10 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんにちは

☆ えめる。さん
 
 色を意識した二枚です^^
 
 京都では正対して撮ることが自然的に多かったのですが、 
 そうなると、水平垂直をとるのが一苦労で(笑
 これくらい短い焦点距離でまっすぐ撮るのって難しい…
 
 FUJIFILMイベントの会場のひとつの写真です。
 会場が京都ということで、拘りの色なんだと思います。
 FUJIFILMのイメージカラーそのままとせずに、
 京都に合わせたグリーンにするあたりにくいです。
  
 行く前から、撮りたかった色なんですよ。

 抹茶も和菓子も出ませんでした^^

 
 ありがとうございます。




2017/02/11 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment