+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

珈琲心理


アクセント ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


年中、珈琲はアイスだった。最近、ホットで飲むことも多くなった。

それが何を意味するのかなんてこと、別にどうでもいいことだけど。

ただ何となく、自分のこと少しは大切にしてみようかと思う気持ちと、

何故だろう…、無関係ではないような気がしている。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

りら  

DON様

風情ある格子の中
赤が一点
目を惹きます
その赤の下
手作り風 ディスプレー
古都ならではの品格 感じるお写真ですね

2017/02/04 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 京都では、肌に感じないのに何かが揺れる様をよく見かけて。
 この時も風が姿を現すのを待って撮りました。
 
 深紅が映える街。
 今まで、京都をそんな風に見たことはありませんでした
 というか、久しぶりに訪れたのですけどね。

 また行きたいな。既にそう思っています。

 
 ありがとうございます。




2017/02/05 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

喉を潤すためだけでなく
心も潤したい時、ホットなコーヒー
香りを楽しんでいるときは脳みそも喜ぶのニャね〜

2017/02/06 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 ありがとうございます。

 ほんとですね。
 心を潤したい時のホットなコーヒー。
 そう思います。

 知ることができて良かったです。
 飲み物はアイスで。
 一変しました。

 香りも楽しんでみますね。



2017/02/06 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment