+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

5日


凜 ×( X-T2 + Velvet 56 ) 


あなたには言ってなかったこと

あなたはどうして知っていたの


そんなふうに訊かなかったけど





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 空気感が違う…。そうなんだと思います^^
 まだどこか京都モードで、どう撮っていいのか戸惑っています(笑
 悪天候に備えて持っていった、そのつもりのなかったズームレンズ。
 結局そのズームが大活躍で。
 
 空気感とは少し異なるかも知れませんが、東京に戻って感じたこと。
 次の記事にアップしたところです。

 私も。鶴の一声のような、発言に軸と力を持った方に憧れます。
 不足しているのでどうしても、これでもかこれでもかと付け足していき、
 何を言っているのか自分でも分からなくなるというオチがつく始末。


 是非。見たいです!




2017/02/05 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんは
花綺麗ですね

2017/02/05 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 花。苦手なのであまり撮らないですけど、
 葛西臨海公園が見頃とニュースを見て^^
 行ってきましたよ。
 水仙。毎度感じますが、難しいです・・。



2017/02/05 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment