+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

からっぽ


院から院へ ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR )  


休みは休む。だから、明日からの仕事のことなど頭にはない(いいのかそれで・・;)

明日は遅いな。辛うじて覚えているのはそれだけだが、手帳を取りに動こうとしない。


今週は、水曜日から3月だね。早いよ。

春。メンタルの面で調子を崩しがちな季節。大丈夫かな?大丈夫だろう。








にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

ネリム  

こんばんわ
休む時には休むのは大切だと思います。

2017/02/26 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

渡り廊下、良い感じですね
中と中を繋いでいる半分外 って感じが好きです

薄暗い渡り廊下からそっと明るい外を感じるたのしみ
そしてこの角を曲がって次へ……

心地よい風の渡り廊下でお昼寝なんて理想的ニャね♪

2017/02/27 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 そうですよね。頭空っぽにして休みます。
 クリアになり過ぎなのは月曜困るんですけど。
 まぁそれもよしですね^^

 ありがとうございます。




2017/02/27 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん
 
 風雨だと困りますが、
 雨の日に、外をぼーっと眺めていたい
 そんな物思いに耽る時があってもいい 
 と思い願ってしまいます。

 電気のない時代の建物は、
 時間による光の入り具合とか、
 いろいろと考え抜かれているんでしょうね。

 ひんやり廊下で昼寝。いいですね-^^




2017/02/27 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment