+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

回復力


窓際には ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


人間ドックの結果が届いているようなのだけど(いや、届いている)、
確認するでもなく放置しているが、それも如何なものかと思っている。


さて、
金曜日の昼頃から、熱っぽかったりしてかなり調子が悪かった。
まさか職場で流行っているインフルエンザか・・それとも風邪か・・
理由はともかくとして、身体が不調を訴えていた。
翌日も朝から外せない用事が入っていたので心配しながらの残業だったが、
帰りの電車では奇跡的に座ることが出来、いつのまにか意識は遠のいていき・・

そして、目が覚めたら、治っていた。

めでたし。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

松井衣鳳  

めでたしめでたし。
で、思わず拍手をしたくなります。^ - ^
でも治って良かったですね。

窓のサンの水色がキレイで、お花がより可愛いく映ります。

勝手にトイレの窓際を想像してます。スミマセン。

2017/02/19 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

寝込むことなく回復できて良かったですね^_^

この花。いつだったかの写真に似てる?
その時はガーベラって思ったけど
この写真の葉っぱを見たら
キク科ですね(どうでも良いことですねw)

2017/02/19 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんにちは

☆ 松井衣鳳さん

 めでたしでした^^
 ありがとうございます。

 前日に、キャンセルしようか迷った
 半分仕事、半分プライベートの土曜の予定。
 様子をみて、今回は正解でした。

 この場所。私の拘り癖が出て、
 しばらく占拠してしまいました。
 そうです。
 トイレ横の洗面所の窓です。
 よくお分かりでー^^




2017/02/21 (Tue) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんにちは

☆ えめる。さん
 
 ありがとうございます。
 寝込むことなく、居眠りで回復しました^^
 その後、風邪の終わりの症状は少しありましたので、
 風邪だったのですかね・・?

 黄色い花は、反応するので前にも撮ったかも。
 それが何だったか分かりませんが、
 この同じ場所で、一昨年の終わりにも撮っています。
 同じような写真、黄色い花。
 覚えてくださっているんですね。とても嬉しいです。




2017/02/21 (Tue) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment