+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

装い


停泊 ×( X-T1 + XF10-24mmF4 R OIS ) 


春の装い。
green label relaxing で、先日コーチジャケットを買ったところだが、
今まで、似合わないという理由から着たことがないプルオーバーパーカーを
似合わなくても着てみたいという理由から探しに走った。
zozotownで見つけておいて店頭で試着して買うという僕なりの消費行動である。
zozotownで売り切れになっていたが、2店舗目で見つけることが出来た。
ここまで来ると、半ば宝探しのような気持ちになっているので、
例えそれが許せないほどに似合わなかったとしても、こころは躍っている。

許せない。許せなかった。絶対許しちゃいけないんだけども、即決会計(笑

まいどあり。







意外かも知れませんが、この中に僕はいません(悔





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

6 Comments

ネリム  

おはようございます
買いたい物を即買うのは良い事だと思います。

2017/02/22 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ハーモニー  

これがほしい~~と思って買ったのなら、
お似合いだと思いますよ^^♪

2017/02/22 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 そうですよね、直感を頼りにしていいですよね?^^
 もしどこも売り切れだったら、今ももやもやしていると思います。
 よかった^^



2017/02/22 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Don(ハーモニーさんへ)  

ハーモニーさん、こんばんは

☆ ハーモニーさん

 ええ、欲しいと思ったんです。
 小顔効果があるらしく(笑
 なんだそんなことかと思うでしょうけど。
 手に取ってみると、とてもいい感じでした。
 
 似合わないと思いますよ~^^




2017/02/22 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ  

No title

似合わないよなと思いながらも挑戦してみたい時がある、
でも結局いつもの定番にしてしまうわたし…

思い切って買ってよかったね、きっと似あうよ^^
私も挑戦してみようかな♪

ペンタトニックス、大好きです♪
アカペラとは思えないよね^^

2017/02/23 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Don(ちゃこさんへ)  

ちゃこさん、こんばんは

☆ ちゃこさん

 特別気に入ったわけでもないのに、
 羽織ってみると あら というくらいしっくりきたり
 これはいい と思ってもはいてみると残念だったり。

 難しいものです。
 だからですかね、無難にカーディガンばかりあるのは・・
 
 思い切って。
 これも巡り合わせ。着こなせたらいいなと思います^^
 ちゃこさんも是非、いつもと違うものをー^^


 ペンタトニックス。いいですよね。
 ほんと、仲間に加えて欲しいです(笑



2017/02/23 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment