+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

捜査二課零係


窓際 ×( X-Pro2 + Velvet 56 ) 


今週もなんだかタフな一週間で。それはきっとクライマックスだったようで。
長期に渡って抱えていたことがどれもこれも一気に収束してきたので、
もしかしたら落ち着きすぎて来週から仕事がないかも(汗)。その間、
「事件はこのフロアで起こってるんだよ!」
何度叫びたくなったことか・・。ま、いいや。片付くんだし。





XP2K1497-01.jpg
色 ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 




そんな週末のリフレッシュは、ダラダラ作戦。ひたすらダラダラする(笑





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

miya  

なんこの窓辺の写真好きです。内側の空気が感じられますね。
窓の縁の汚れがその原因?かしら。

2017/02/25 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんばんは

☆ miyaさん
 
 ここの窓辺、ここを訪れるといつも撮っています。
 山手洋館、べーリックホールで1Fです。
 
 どこの洋館も素敵ですが、
 いつも先ずはここから巡ります。
 このような家に住めるはずもないのですが、
 「帰ってきた」そんな気さえする…
 そんな空気が流れています。




 
 

2017/02/26 (Sun) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 人の気持ちや感情を受け取る仕事なので、
 そんな負の感情を浄化することの必要性を知りました。
 もう一方で、疲れをどう取り除くかですが、それは、
 写真や読書や好きなこと。そしてダラダラで(笑
 
 鍵コメさんは、今、きっと大事なとき。
 十分に、ダラダラ(?)してください^^



2017/02/26 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment