+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

おい、こら。


滲光 ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


「今月でここの契約が終わることになったんです」
派遣社員の彼女。

「そうなんですね…寂しくなりますが。お疲れ様でした」

「家は近くでこの辺りをうろうろしてるので見かけたら声をかけてください」

「お近くなんですか…羨ましい…」
はい、勿論声をかけますよと言えないあたり、ほんと小心者である。

なんだかよくわからない会話が数分続いて。

「何もおチカラになれませんでしたね」

「まだ(会社に)来ますから(怒)」

「あ、そうでしたね(汗)」


ん?待て待て。挨拶に来てくれたわけじゃなくて、
残りの期間でチカラ出せよこら、と言う意味なのか?(怖





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

ネリム  

おはようございます
ちょっと怖いですね

2017/03/12 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 怖いでしょ?
 中略とさせて頂きましたが、
 その数分間の言葉を思い返して見ると
 もっと怖くなりました(汗

 


2017/03/12 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment