+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

報告は天神様の方へ


心気 ×( X-T2 + XF10-24mmF4 R OIS ) 


とんがらし麺 うま辛海鮮 というカップ麺があって冬からのお気に入りで。
ストックしておかないと不安になる。
「依存」とは、やめると禁断症状がでる状態と習った記憶があるが、
これもまた依存の一種と言ってもいいような気がする。


合格しました。ダメでした。今日が合否の発表なんです。
今週、そんな話題が多くて。
それぞれに資格の勉強をしてることは知ってはいたけど。

合格したと聞くとつい「祝杯あげなきゃね」と言ってしまう自分に気付き、
こりゃまずいと思って「祝砲放とうね」と非現実的な言葉で
経済的負担逃れに足掻いてみた。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment