+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ナットー

XT2K2837.jpg
灯り ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


食べたそばから空腹感というか飢えを感じる今日この頃。

食欲の春。いや、冬からだけど。

その空腹感の調整に納豆を食べることにした。

毎日、納豆を買って帰る。食後の2、3パック。


売場で一番美味しい納豆を見つけてみようと別の欲まで。

なんなんだこの妙なモチベーションは・・。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/21 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 撮る写真が変化していくことに、その時々は分からないものですが、
 後から見返すと、写真が変わったよなーと感じるものです。
 それはレリーズの回数を重ねたという経験の差だけではなくて、
 撮る自分もまた変わっているのだなと感じる時でもあって。
 主観的にも客観的にも。写真って面白いなと思います。
 今後もお邪魔します。

 未だ今のところ今回の目的での納豆効果は得られている気がしませんが、
 食べる量に対して納豆が占める割合(納豆係数)を増やすと、
 痩せられるという効果を数年前に経験したことがあります。
 低カロリーなんですよね?(そんなことも知りません・・)




2017/03/22 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんは
納豆は美味しいですよね

2017/03/24 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさん)  

ネリムさん、こんにちは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 納豆。おいしいですよね。
 なのに意識しないと食べなくなってしまいます。
 意識した時に飽きるほど食べてしまうからでしょうか・・
 今は毎日数パック食べています。




2017/03/25 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment