+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

年度末


西日 ×( X-Pro2 + XF35mmF2 R WR ) 


組織の変更とか異動とかで周囲はざわざわしていて。
ネガティブな要素はないけれども、なんだか僕までざわついている。
でも、新年度を迎えてもスタンスは変わらないと思う。
方針が決まれば、そのベクトルで結果を積み重ねて行きたい。

地味ながら、出来ることからやって来たつもりの転職一年目。
来年度は、もっと大きなことに取り組めるかも知れなくて、
違った意味で踏ん張り時の一年になる気がしている。

一日一日。ひとつひとつ。大事にしていきたいなと思う。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 お帰りなさい^^
 
 先ずはゆっくりと。鍵コメさんのペースで。
 
 私は、何が撮りたいのかわからない感じが続いています。
 なんとなく目に留まったものを撮っている感じです。

 鍵コメさんの素敵な写真。楽しみにしてます。
 ご訪問もお待ちしています。


 ほんと。おかえりなさい^^




2017/03/27 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment