+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

タイミング


雲行き ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


欲しかったパンツの直しが仕上がったので勇み履いたのがよくなかった。
細心の注意を払って食べたはずなのにカレーうどんの汁がついてしまった。

さて。
平日にそんなことはしないのだけど、休みの日のこと。ふと思いついた、
ジーンズのバックポケットからチラ見せハンカチ!などを試している。
試すという言い方も間違っているし、そもそも誰も気付いてないだろう・・。
更に。チラ見せに利くハンカチをzozoって探しているという無意味ぶり。
暇じゃない時って、いつにもましてまったくどうでもいいことをしたくなる。

何にしてもタイミングがヘン。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 新しいものは買っていません。
 選んではいますけどね。
 
 チラ見せは、高等テクニックです。
 ほぼ。だらしなく見えるものなので。

 選んでるハンカチ。
 斜めのストライプが二枚。
 この斜めというのがポイントな気がします。

 
 

2017/04/30 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment