+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

シャドウ


ぬれせんべい × X100T 


大音量で曲を流している。
雑音雑念を遮断。

少し脳がクリアになったら。
勉強を再会しよう。


夏物を出した。
Tシャツ一杯出てきた。

2017年の夏は一回。
言い訳に3枚追加した。


限らず色んなことが。
無駄ばかりで整理つかない。


闇が溢れ始めていて。
対処しないと潰れるだろう。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/14 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。


 断捨離。埃払い。垢も落として。
 必要なものが隠れてしまっているのでしょう・・。
 身辺整理。しなくては、です。


 かわいいんでしょうね^^
 私も何か飼って、
 遊んでもらったり、お世話してもらおうかな・・。
 逆ですね。


 撮りたい気持ちが湧いてくるものがあると
 さぁカメラ持ってでかけよぅという気分になるんでしょうね。



2017/05/14 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

あ、さっき書いたのと同じようなこと
なさってましたね、爆音の洪水w (大音量だろ)

んじゃもういっこ。
最近、利き手の指を怪我して仕方なく
左手を使うようになったのですが
これ、考えすぎて疲れちゃう脳みそさんにオススメです
考えすぎる左脳をちょっと抑え込んでくれるんです
さあどうぞ〜♪

あ、怪我はしなく良いのニャよ。ww

2017/05/15 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 たまにやりますね、爆音の洪水(笑
 感情を追い出す。
 感情を溶かす。
 
 左利きなんですけど、もう左手は使わなくなりましたね。
 なので、左手の再活用。左脳さんおやすみ、右脳さんおはよう。
 意味ありそうですね。
 右脳の活性。
 ちょっと意識して、揉んだり(?)(笑

 はい。怪我は真似しないようにします。

 ありがとうございます。



2017/05/16 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment