+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

スペックアップ


サラダ古油 × X100T 


土曜日は、ドトールのAモーニングから始まることが多いが、
今週から基本を、7時から10時まで居座らせて頂き、資格とその関連の勉強に充てることにした。
予定なく、進捗が遅れていたら日曜日の8時から10時を加える。
資格マニアでもなんでもないけど、メンタル領域の知識の幅を拡げる。ここで誓う(笑


ところで。
グリーンレーベルリラクシング。ビューティー&ユース。本家、ユナイテッドアローズ。
グリーンレーベルリラクシングは、どこの店舗の店員さんもフレンドリーに接してくれる。
歳も歳なのでビューティー&ユースにはあまり寄らないが、店員さんは変によそよそしい。
ユナイテッドアローズは、そもそも相手にしてくれない。足元しっかり見られてるんだね(笑





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment