+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

ソール・ライター展


波動 × X100T 


先週の日曜に行く予定だったソール・ライター展。
延びてしまったけど、今日朝から行ってきた。明日までだしね。

あー。これなんだよな。これなんだよ。なんて。
感じる見入る魅せられると言うより、その時代のNYに滞在してきた感じ。

写真。撮りたくなってきた(笑
こういう空気がいつか撮れたりするといいなぁ。

写真からこんなにどかーんと来たのは初めてかも。
見せるための写真を撮る人が撮った、見せるつもりのない自分のための写真。
行って良かったな。


Bunkamuraを後にして、向かったのはSHIPS。
ソックスだけのつもりだったんだけどね。
目に留まったオープンシャツを試着。そう、つまり・・(汗





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

6 Comments

ネリム  

こんばんわ、お久しぶりです。
水紋の写真綺麗ですね

2017/06/24 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんにちは

☆ ネリムさん

 お久しぶりです。ありがとうございます。

 あーでもないこーでもないと撮り続け、
 似たような写真が山のようにあります(笑

 綺麗に写ってよかったです^^




2017/06/25 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

蒸し暑さを避けて、夜の裏庭こっそり散歩が心地よいです。
ネコダカラwww

この写真、とても気持ちいいですね〜♪
涼しい空気を感じます
見て感じる納涼写真、ってところでしょうか。

2017/07/07 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんにちは

☆ えめる。さん

 先週でしたか先々週でしたか、
 同じ気温でも、その暑さが変わりましたよね。
 夏!ですね。

 水のある光景なんでしょうか、波紋でしょうか、
 この時期は涼しげに映りますよね。
 紅葉の季節なら、ぴりっと締まった空気。
 
 粘って撮りました(笑
 いつもの変な人になってました。



2017/07/09 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

tokochan♪  

ソール・ライター展

こんにちは。
この写真、素敵です。♪
ソール・ライター展は、とても良かったですよね。!
私も行きました。ああいう写真撮りたいな~。
私の赤い傘も今年の空梅雨で出番がなく残念でした。

2017/07/22 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Don(tokochan♪さんへ)  

tokochan♪さん、こんばんは

☆ tokochan♪さん

 ありがとうございます。
 粘った甲斐があります^^

 tokochan♪さんも行かれたんですね。
 見終わって、色々買ってしまいました
 赤い傘のポストカードも。
 赤い傘ですか・・。出番の日は撮らせてください(笑 

 ちょっと長めの焦点距離のレンズで、
 撮り歩きたくなりましたよ。
 といいつつ、カメラは防湿庫に眠ったままなんですけどね・・

 ソール・ライターごっこ。
 一息ついたらしてみようと思っています^^




2017/07/22 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment