+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

春夏秋冬


おあずけ × X100T 


今年の秋は。どんな季節を過ごし、始まる冬に備えているんだろう。

一昨年の秋は。それが何となく恋の予感めいたものをどこかで感じていて。
打てば響く言葉のやりとりが心地よく。その懐の広さに甘えてみたくもあって。
今思うとかなり無理させたはずなんだけど、急な食事の誘いにも快諾してくれて。
その後更に距離は縮まっていって、溢れ出した想いがついその左手を奪いとる。
「慣れてるな」 そう思ったらしいけど、おれにしちゃぁ清水の舞台もんだったよ。
繋いだ手がふたりがふたりでいるはじまりを告げ、
今は振り解かれたまま運転再開の見込みなど立ってはいない。

打っても響かない言葉。今では、食事に誘うことが最も難しい相手になってしまった。
連れ戻すことができる道があるというのなら、何を失おうとも惜しまない…

LINEの履歴順のリストからはすぐ画面の下の方に沈んで見えなくなってしまう。
その頃は、常に一番上だったのにね・・


ところで、
「海」にちゃんと感謝してるんで、海の日は7月第3月曜がいいけどなぁ・・。









にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

4 Comments

松井衣鳳  

お久しぶりです。

そんな風に大切に思っている気持ち、懐かしく振り返ってるところ、共感出来て、素敵だなぁ。
いつか、神様がいい方向へ運んでくれたらなぁ。
神頼み⁈できたならなー。

2017/07/26 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 伝えることがまだ残っている気がします。
 その言葉を思って紡ぐ時間は大切な針。
 揺るがないものだよ。
 その声が遠くまだ聴こえる気がします。
 ステージから放たれた歌声とともに。
 
 ありがとうございます。



2017/07/27 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 
 こちらの記事に頂いたコメントですが、
 アップした記事とのタイミングに驚いております^^
 コメントの中にいますね?鍵コメさんが以前にお尋ねになったこと。
 その際も肯定させて頂きましたよね^^ で、その答えだったからです。

 大切に思っています。思い続けると思います。
 一度冷凍保存されてしまうと、溶け出してはくれないのです。
 それでいい。いえ、それがいい。

 長くは続かない言葉のやりとりはあります。
 出逢う前より遠くから届いてくるような気がしますが、
 元気にしていてくれたらそれで嬉しいですよね。

 手放しで感じ得てもいい幸せとは呼べなかったけれど、
 その時に感じたものは本当の形だったのだと信じています^^


 コメント頂けて、嬉しいです。
 ありがとうございます。




2017/08/06 (Sun) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment