+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

くつのりくつ


GAZELLE × X100T 


スニーカーはガムソールのものが好き。
ガッツレーもスタンスミスも、ガムソール。

そうじゃないスニーカーに、サンダルに、ワークブーツ。
オフのドレスシューズ、そしてビジネスシューズ。

どうなのよってくらいの靴が在籍している。

手入れすることも嫌いじゃなくて。
履き回している4足のビジネスシューズを
頭空っぽにして磨き終わる頃には、気分もすっきり。


10万円をひょいっと超えるような高級ブランドには
到底手が出ないけど、足元は大事な基礎部分だと思うのでね。
最重要投資箇所のひとつかも。

一方で、通信教育で15万円以上かかる資格講座を、
本屋さんでも買える公式テキスト代の1万円ちょっとで済まそうとする、
この自己投資術っていったい…。


自信をつけるには資格そのものではなくその後の経験。
だけど、内面磨いて自信を持とうとするなら先ずは靴から(笑
無理のある理屈・・。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment