+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

こころぜいたく


夏の夜の夢 × iPhone6s plus 


心贅沢に。


すみだ水族館に行ったら、良かった。
仕事帰り、涼みに寄るのもありかな、と。
休日にカメラ持っていくのもあり。

だから年パスにした。


飲むだけでなくて、セルフハンドドリップ。
そんな珈琲の楽しみ方嗜み方もありだな、と。
休日の朝の始まりとして大いにあり。

これからの過ごし方。


時を贅沢に。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

miya  

すみだ水族館って知りませんでした。
よさそうですね。新しいことをしたり行ったりすると気持ちが切り替わりますね。私もたびと暮らすようになって空気が変わりました。

2017/07/29 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんばんは

☆ miyaさん

 すみだ水族館。ソラマチのところです。
 また訪れたくなる、そんな空間です。
 ひとつ増えました。行く場所立ち寄る場所。

 まず受け入れることにしたんです。
 だからでしょうね。最近、新しいこと尽くめです^^

 人は変化に弱いもの。
 だけど変化を受け入れると、空気変わりますね。




2017/07/29 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment