+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

線香花火


遠い夢の中 × iPhone6s plus 


今年最初の蝉の声を聞いたのは、7月19日。
それが早いのか遅いのか、長く生きているのに分からない。


夏。これまでの夏を。思い出してみる。
暑さには弱いのに、どうしたものか心身とも活性化するみたいだ。
昔刷り込まれた夏休み気分ってやつだな、きっと。
派手目になった行動力は刹那的な楽しみへと注がれる。


だからかな。夏祭りの後のように。火照った心が冷えて。
秋になると切ない気持ちになってしまうのも頷ける。
それはそれで待ち遠しい・・。


花火大会の後の線香花火。











にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

えめる。  

詩人ニャね〜〜

2017/07/31 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 感情を言葉にすることは難しいから、
 敢えて書き出してみたくなります。
 感覚が劣化していくのを、
 身に染みて感じているので・・。
 自己満足の世界は楽しいです(笑



2017/08/01 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment