+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

maia


混み合う道の先には × iPhone6s plus 


意味を見出そうとしている訳でもないのに意味深く繫がることもあれば
そこに何とか意味を見出そうとして思いを巡らせたり。

時の流れに身を任せたり、己の力で運命を変えようとしたり。


この苦行の最後の最後まで。笑い続けたい。





IMG_0959-1.jpg


当時。精神疾患を負った時。あからさまに離れていった人も少なくなく。
その後数年。社会というものと縁を切った。

それ以来僕は。心のどこかで。
健常者というカテゴリーにいる人達に対する復讐心を抱いてきた。

過去ではなく。尚抱いているんだと思う。それに、抱いてきただけじゃない。

平和な世を望むような顔をして。虎視眈々とその時を狙っている。



もういいんだよ。



そう教えてくれた人。

そんな言葉とその意味と本当の価値をまた。

探しているんだと思う。


心から笑える日を迎えるために・・。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

ネリム  

こんばんわ
クラゲ綺麗ですね

2017/08/05 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんにちは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。
 
 初めてクラゲを撮りました。
 ハマりそうです(笑

 一眼カメラを持ってまた行きたいと思います。
 甲斐ある一枚を撮りたいと思います。



2017/08/06 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment