+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

なつやすみ

TK1T1485-1.jpg
ゆるなつおばけ × X100T 


暦通りで金土日の三連休が僕の夏休み。

ニトリさんが部屋の中を占めて行く中、今日は初IKEAさん。
買えちゃう博物館みたいなもんだなこりゃ。順路通りに進んでいく・・。
クッションシート、ズボン用ハンガー、フェイクグリーン、フォトフレーム、
バスケット、アロマキャンドルをIKEAバッグに突っ込んだ。

部屋のテーマは森林。なのでブラウンとグリーンをメインカラーにしている。
サブカラーがブラックとアイボリー。好きなネイビーは封印している。
森でキャンプをしている感じがそもそものイメージだったけど、色々見ている内に、
和に向かったり、北欧に手を出したり、アーバンになったりとぶれていった。

森の中には程遠い、なんてことのない部屋になりつつある・・。

って感じの夏休み。











にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 お元気そうに感じました。嬉しいです。
 お気遣いありがとうございます。元気です。

 夏休み、転居の片付けに追われましたが、
 それなりにのんびりできた夏休みの三日間でした^^
 ちんたらしてただけなんですけど・・。

 見て回りながら思い巡らすのがIKEAで(笑)、
 必要なものを都度調達するのがニトリ。そんな感じでしょうか。
 部屋の7割くらいはニトリさんのおかげで成り立ってる気がします(笑
 

 私は、夏バテ知らずというか、
 イマイチどういう状態を夏バテというのか実感したことがありません。
 秋のはじめに体調を崩すのはいつものことなんですけどね。
  
 鍵コメさんも、足腕の傷が治って、
 もう噛まなくなってくれるといいなと思います^^
 いい匂いはそのままで(笑


 まだまだ残暑は続きますね。ご自愛くださいませ。



2017/08/21 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment